人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁!女将塾

Today's achievement 10/26

タイトル考えるの面倒くさいので、本番までもうこれで行きます。

今日は過去問の141回と144回4巡目をやりました。

92点と86点でした。
4巡目なんだから満点取れよ。

こういう事書いてまた落ちたら示しがつかないよな~
いいんです、そしたら雲隠れします。
来年は身辺慌ただしくなりそうで受験できるか微妙な感じだし。
双六人生万歳(ヤケクソ)。
サイコロはいつも誰かが私の為に振ってくれます(ヤケクソ2度目)。

147回のあてるを明日はやろうかなと思います。
初めての問題。
いつもドキドキしますね。

同じ試験を受ける人達は今は追い込みで他人のブログなんて見ていないでしょうが、
それでもエールを送ります。
お互いベストを尽くすべくがんばりましょう。

Fingers Crossed!


トルコ生活etcを綴った親ブログ「女将タイムス」はこちら174.png 

by aatokami | 2017-10-27 05:31 | 日商簿記1級

トルコで英国公認会計士(ACCA)と日商簿記1級を独学しています。勉強の進行状況とぼやきを随時UP予定。親ブログの「女将タイムス」もよろしく
by aatokami

最新の記事

Today's achiev..
at 2017-11-11 04:43
Today's achiev..
at 2017-11-04 02:32
貸倒引当金
at 2017-11-01 04:16
覚えられない単語
at 2017-10-31 15:25
Today's achiev..
at 2017-10-29 02:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな