人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁!女将塾

過去問 138・141・144回 3巡目

今日は頑張った。ペンダコ痛い。

頭から湯気が出てきたので、
144回の「会」だけ明日に持ち越しです。

そのあとはとうとうTACの「147回をあてる」に手を付けます。
新品ピンピンの問題集嬉しい~124.png
大事に使おう。

私の親ブログ「女将タイムス」と違ってこっちは本当まったり~なんですが、
最近アクセス数が増えて来ているようです。
受験日が近づいてきているからでしょうか。
もし簿記の準備をされているのなら、お互いがんばりましょう。
エールを送ります。

クリスマスまであと少し!

ちなみにイギリス人てクリスマスが終わった直後から、
来年のクリスマスに向けてカウントダウンを開始します。
あの人たち、命賭けています。

先月イギリスに帰った時なんて、9月ですよ、9月。
既にレストランには「クリスマスディナーの予約受付中!」
のところが出ていました。早っ

確かに会社関係のクリスマスパーティーは
早めに会場押さえておかないと同僚たちからブーブー文句出ますもんね。
分かります分かります。
幹事やりましたから分かります。

ちなみに私がいたファイナンスは、名目は何であろうといつもカレー屋でした。
カレーしか食わぬ。

イギリスのカレーは本格的で美味しいです。
イギリス人は辛いの苦手な人が多いので甘ったるい野菜カレーとか食べていますが、
私は頼むのは毎回同じ、「ビンダルー・チキン」
めちゃくちゃ辛いので、誰もシェアしようとしないので好都合でした。

あーカレー、食べたくなった。


トルコ生活etcを綴った親ブログ「女将タイムス」はこちら174.png 

by aatokami | 2017-10-13 02:42 | 日商簿記1級

トルコで英国公認会計士(ACCA)と日商簿記1級を独学しています。勉強の進行状況とぼやきを随時UP予定。親ブログの「女将タイムス」もよろしく
by aatokami

最新の記事

Today's achiev..
at 2017-11-11 04:43
Today's achiev..
at 2017-11-04 02:32
貸倒引当金
at 2017-11-01 04:16
覚えられない単語
at 2017-10-31 15:25
Today's achiev..
at 2017-10-29 02:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな