人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魁!女将塾

過去問144回②

今日は月曜日のお決まり、
掃除機とモップ掛けはやったものの(トータル2時間かかる)
それ以後はネットで九州の中古一軒家情報を見つつダラダラ。

いつか夫婦で福岡に移住したい夢があるのです。

新し目の家はあまり魅力的に見えないのよね。
どれも似たような感じ。
条件は色々ありますが、
庭がある程度出来上がった状態が理想なので、
やはり築年数多めになりますね。
そうなると和室と広縁率が高くなる。

既に床に座っての生活が難しくなっているのでここはリノベーションかなあ。
夢だけは果てしなく広がります、、。

夕方やっとエンジンがかかり144回の残りの商と会をやりました。

自分が未消化のエリアをグーで殴りつけられた気分145.png

この回は実際に日本で受験し、結果は8点足らずの62点。
自分良くそれだけ取れたなって思います。

こうやって弱点がどんどん暴かれるのでしょうか。

一体いつまで、どの位?
考えると怖い。

気づけば試験まであと2か月になりました。


トルコ生活etcを綴った親ブログ「女将タイムス」はこちら174.png 

by aatokami | 2017-09-12 04:54 | 日商簿記1級

トルコで英国公認会計士(ACCA)と日商簿記1級を独学しています。勉強の進行状況とぼやきを随時UP予定。親ブログの「女将タイムス」もよろしく
by aatokami

最新の記事

Today's achiev..
at 2017-11-11 04:43
Today's achiev..
at 2017-11-04 02:32
貸倒引当金
at 2017-11-01 04:16
覚えられない単語
at 2017-10-31 15:25
Today's achiev..
at 2017-10-29 02:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな